同人音楽制作集団。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

活動してます、たぶん@ぼのぼの

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。ぼのぼのです

すっかり放置してたブログですが、かずちくんに頼んで再更新できるようにしてもらったのでぼちぼち書いて行こうかと思います。続くかどうか不安ですけど頑張ります。

超絶久しぶりなんで一応自己紹介的なサムシングをしとこうと思います。

えすぱー学園っていうですねサークルをやってるのです、いつかエレ○ンツガーデンさんのところみたいに音楽制作ブランドを名乗れるようになるといいなって妄想ばかりしてて制作が進みません。そんなサークルです。

コミケとかボーカロイドマスターとかM3に出てるのですがここ数ヶ月出れてない上に今年の冬コミにも落ちてしばらくイベントに出る予定がないのがとても残念ですが近いうちに安定した活動ができるようにしたいと思います。なんというか安定っていう言葉とは無縁な活動内容でして、、、主にボク様ちゃんのせいで

いまのところ直近のイベント情報は2月に高田馬場でやるイベントだと思いますが現状未定です。もしかしたらライブなんてやっちゃうかもしれないけど未定です。個人的にライブに出るのが好きじゃないのです。ボクの独断でライブに出ないかもしれません、ボクは出ないかもしれません。人前に出るのが怖いです。おうちに引き蘢ってたいです。少なくともかずちくんとシンくんが出てくれると思うのでその際には足を運んでいただけると幸いです。ボーカリストも要請しちゃう予定です。予定ばっかりで不確定要素ばっかりのサークルですが何卒何卒。

さてさて、一応制作の依頼などなどをお受けさせていただけるとありがたいのでその手の話もさせていただきます。


歌もの、インスト問わず楽曲制作。

結婚式、パーティーなどなどオリジナルのBGMがあったらいいな!

同人ゲームのBGM、挿入歌が欲しい!

自分のブログやホームページにBGMを付けたい!

コミケなどのイベントで自分が歌ったオリジナルCDが作りたい!でも曲は作れないから誰か作って!

同期物のライブがやりたいけどよくわからない!

音楽イベント企画したいけどよくわからない!

などなど、ありましたら一報いただけるとありがたき幸せでございます。有償無償は要相談でなんでもござれの音屋です。

気軽に連絡いただけると嬉しいですん。そんな感じ><

連絡先は
bonobono@espergakuen.com
kazuchi@espergakuen.com
こちらかこちら。

mail@espergakuen.com
これでもいける気がする!お好きなやつでどうぞ><

でわでわ。
関連記事
2011-11-04 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
about
えすぱー学園とは。
すみー、かずち、ぼのぼの、Shin
のメンバーによる音楽制作集団です。
同人音楽などを作っています。

作品に対するご意見ご感想、
ご依頼等何かございましたら、
mail☆espergakuen.com(☆→@)へお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。
バナーを貼って応援していただけますと嬉しいです!
[URL:http://espagakuen.blog134.fc2.com/]
[200×40バナー]
[468×80バナー]



Pagetop

counter

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

