同人音楽制作集団。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メールありがとうございます!

えすぱー学園にご意見、感想、ご質問のメールをいただきましたので、
ブログ上でご返事させていただきます。

隠し文字で書かれていますので、
該当者の方は、お手数ですが反転してお読みください。

08/16 永沢様

@ぼのぼの

家具円舞を評価していただいてありがとうございます!

めちゃめちゃ機械的な音を盛り込みまくっちゃったので、うみのこの世界感が出せてるか心配だったのですがどうだったのでしょうか??

親バカなことになりますが、自分としては間奏に一番力が入ってて、一番作ってて楽しかったところなので、歌の部分も合わせて楽しんでもらえると嬉しいです(o^∀^o)

数々の猛者サークルがある中、えすぱー学園も健闘して行くつもりですのでどうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m

次は10月31日にM3というイベントに出陣予定ですので、是非いらしてください

~~~
@かずち

はじめまして。
えすぱー学園のかずちです。
この度は、Diabolic Theaterをお買い上げいただき、誠にありがとうございます!

トリックスターは、2コーラス目からのアレンジに力を入れました。
隅々まで聴いていただけると幸いです。
次は秋のM3に参加予定です。
今後ともえすぱー学園をよろしくお願いします~。

~~~
@iojjj

メールありがとうございます。感想頂けるなんて感激です!
もしかして5枚も一気に購入して頂けたということは、私が対応したお客様かしら…?;
ご連絡頂けて嬉しいです!
しかも布教まで…!;歌って良かったです。苦労が報われました。
トリックスターは私にしては珍しく、押せ押せ演技で歌ったものでした。
新しい歌い方が開拓できたのかなと思っています。
ピクシブがきっかけだったんですね。
〆切かなりすぎての完成だったんですが、粘って良かった…!

今実は水面下でラジオ企画が進行中です。
短時間ですが、ディアボリックの制作秘話的なものを語ろうか、という内容です。
これから収録なんですが、色々決まったら告知できると思いますので、是非聞いてください!


08/17 ありん様

お問い合わせありがとうございます。
Diable theaterに関しましては、
委託販売に向けて動き出しております。
詳細等決まり次第、当ブログなどで告知させていただきますので、
今しばらくお待ちください!

大阪のイベントへの参加予定は今のところありませんが、
次は秋のM3というイベント(東京)に参加予定です。
そちらの情報もブログ等で告知してゆきます。

それでは、今後ともえすぱー学園をよろしくお願い致します!


関連記事
2010-08-19 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
about
えすぱー学園とは。
すみー、かずち、ぼのぼの、Shin
のメンバーによる音楽制作集団です。
同人音楽などを作っています。

作品に対するご意見ご感想、
ご依頼等何かございましたら、
mail☆espergakuen.com(☆→@)へお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。
バナーを貼って応援していただけますと嬉しいです!
[URL:http://espagakuen.blog134.fc2.com/]
[200×40バナー]
[468×80バナー]



Pagetop

counter

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。