同人音楽制作集団。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

自己紹介@iojjj

自己紹介の流れなので。
iojjjです。いおとお呼び下さい。

昨日私が「歌詞とジャケと歌練オーバーワーク!誰か助けてえええ!」と叫んだ所、けろさんが助けに来てくれました。
その後怒涛のように話が進み、アメブロファッキンということでFC2移行、サイト作成の流れになりました。
ほんとにほんとにありがとうございます!
画像編集やらテンプレ構築やら全部やってくれたんだよ!もうもう感謝感謝!
________________

名前:iojjj(いお)
生年月日:年増年代に突入中
好きな音楽:おしゃれポップス、ジャズ、ハウス、Cymbals、Jazzin' park、Jazztronik、Natural High、キリンジ、モダーン今夜
尊敬するアーティスト:沖井礼二、野崎良太、曽田正人、ジョージ朝倉、小野不由美

絵描き、ボーカル、作詞、アニメーション動画作り、色々やります。
手広くやりすぎてどれも中途半端。器用貧乏です。
ふとんの中
↑絵や動画、日記を載せてます。たまに黒い。
pixiv
↑こっちもあるよ。

オリジナルのバンドもやってます(現在私だけ一身上の都合でお休みしていますが)
自分ばっかり
↑リンク先に試聴音源があります。ミニアルバム販売中です。よろしかったらどうぞ。

性格は、ワガママ、バカ正直、嫉妬深い、卑屈、ざっとこんなかんじです。
性格は悪い方ですw

生い立ち的なものを。
子供の頃はプライド高すぎて周りに馴染めず、ナルニア国物語にはまってから妖精とばかり話していた。
江戸川乱歩など推理小説にはまりグロ耐性がついてくる。
絵ばかり描いてた。
中学になり自己改革プロデュースをし、明るい子に無理やりなった。マサルさんに出会ったお陰だ。
絵ばかり描いてた。
この頃ギターに目覚め、延々弾き語り。ストロークしか出来ない。
高校で留年しかけながら演劇でライトを浴びる快感に目覚める。
中高共に女子校だったので劇中でも校内でも男役ばっかりやる。
高3になって急遽美大受験を決めてなんとか受かった。
頭の中の絵が動くから映像を専攻。
映画撮ったりアニメ作ったり。
自分を忙殺して虐めすぎて段々精神を病みヤンデレ化。
卒業して社会的に死亡。
今は持ち直し始めている所。

うみねこで好きなのは天草×縁寿。
私は都市萌えなので東京タワーや高層ビルが似合う二人が大好き。
縁寿は孤独でツンツンで誰にも心を開けない所が良い。
そのために天草がいるんだよ。
天草は天草で、気楽に生きてるふりをしてるだけでやっぱり心を開けない。
孤独な二人組で二人三脚がんばれ。

天草のイメージソングは完全に椿屋四重奏です。
縁寿のイメージソングは荘野ジュリ。どマイナーですが。
天縁アニメ作りたくてどうしようもない。
天縁ソングも作りたい。
どなたか作曲頼む!!;;
そしたら私が詩書いて歌ってアニメ作って動画にするのにー!

次点に楼座。
自分勝手で孤独で、いい人を演じようとするんだけど結局自分でぶち壊す所がすごく親近感を覚えるのだ。
ヒステリックで暴力的なのも好き。自分と重ねてしまう。
私は楼座ほど本能で生きられないので羨ましくもある。

次次点に真里亞。
楼座を殺すシーンまじ大好き。母親が大好きで大嫌いで、憎い気持ちが痛いほど分かる。
白より黒が好き。

ということで一番好きなEPはEP4。

親交深まったかな。皆さんよろしく。
関連記事
2010-06-12 : 自己紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
about
えすぱー学園とは。
すみー、かずち、ぼのぼの、Shin
のメンバーによる音楽制作集団です。
同人音楽などを作っています。

作品に対するご意見ご感想、
ご依頼等何かございましたら、
mail☆espergakuen.com(☆→@)へお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。
バナーを貼って応援していただけますと嬉しいです!
[URL:http://espagakuen.blog134.fc2.com/]
[200×40バナー]
[468×80バナー]



Pagetop

counter

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

