同人音楽制作集団。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

はじめました@かずち

*ーそれではインタビューを始めたいと思います。宜しくお願いします。



カズチ(以下“カ”)「よろしく。」



*ー今回、このブログには初登場との事ですが・・・



カ「自己紹介をしてくれと頼まれてね。自分で文章を書くのは面倒だから、君を呼んだんだ。」



*ーなるほど。それでは、カズチさんについて聞いていく事にしましょう。
まずはお名前ですが・・・。どういう経緯で”カズチ”さんという名前に?




カ「東北の妖怪で、”火槌”というヤツがいるんだ。俺はそいつに憧れているのさ。」



*ーその妖怪から名前を拝借した、という事ですか?



カ「その通りだ。真っ赤に熱されたカナヅチで、悪い子供の頭を粉砕する・・・。
そんな存在になりたかったんだ。」



*ーなかなかダークな思想をお持ちなんですね。
カズチさんは、幼少時はどんな子供だったんでしょうか?




カ「粉のポカリスウェットを、粉のまま舐めていたよ。」



*ー・・・他にはありませんか?音楽に関する事とか・・・。




カ「小さかった頃は、ポカリスウェットが人生の全てだったよ。
他に語るべき事など存在しない。」



*ー・・・そうですか。
今回、”うみねこのなく頃に”の同人音楽を手がけるそうですが・・・。




カ「その通りだ。あのゲームは最高だよ。」



*ーお気に入りのキャラクターなどはいますか?



カ「鷲巣巌かな。」



*ー・・・あの、それって、アカギの・・・。



カ「ん?」



*ー・・いえ、なんでもないです。では、好きなシーンなど・・・。



カ「なんと言っても、あのシーンは外せないな。
ブチャラティが天に召されるところとか・・・。」



*ー・・・あのー。”うみねこ”の話ですよね?



カ「当たり前だろ。俺は毎日最低2時間はプレイしているんだ。
レベルも44まで上がったよ。」



*ー・・・”うみねこ”はRPGじゃないですよ。
・・・あなた、本当に”うみねこ”やった事あるんですか?




カ「・・・うるさい!俺はもう帰る!」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーこうして、カズチさんは怒って姿を消してしまった。
あのインタビューの日以来、連絡もつかない。


僕が怒らせてしまったせいだ。
そんな責任感から、僕がカズチさんの楽曲制作を引き継ぐことになった。
ハンドルネームも、”かずち”にする事にした。償いの意味も込めて。



そういうわけで、”かずち”です。よろしくお願いします。

関連記事
2010-06-09 : 自己紹介 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

1 ■無題
やっぱかずち天才やね\(^O^)/
ブチャラティwwwwwwww
2010-06-10 11:52 : えすぱー学園 URL : 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015-09-11 01:26 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
about
えすぱー学園とは。
すみー、かずち、ぼのぼの、Shin
のメンバーによる音楽制作集団です。
同人音楽などを作っています。

作品に対するご意見ご感想、
ご依頼等何かございましたら、
mail☆espergakuen.com(☆→@)へお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。
バナーを貼って応援していただけますと嬉しいです!
[URL:http://espagakuen.blog134.fc2.com/]
[200×40バナー]
[468×80バナー]



Pagetop

counter

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

