同人音楽制作集団。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

会長様が通りますよ、と。

ども、生徒会長のぼのぼのですо(ж>▽<)y ☆

勝手に生徒会長を名乗ってますが、もはや誰にもこの座は譲らないヾ(。`Д´。)ノ

だってだって、生徒会長キャラ大好物ですもの(ただし女会長に限る)

現在絶賛?放送中の会長はメイド様は、一瞬で全巻大人買いしてしまうほどのハマり中www

会長、、、なんていい響き!抱きたい、、、いや!抱かれたい(///∇//)←


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、ここのところまったく更新してなかったですね、正直飽きましたヽ(;´Д`)ノ

嘘です

だって、制作以外特にやってないので書くことねー!

えすぱ関係ないこと書いてもいいなら書きまくりですわよ?

いーの?いーんですか!?

まぁ冒頭すでにトチ狂ってますがねorz

なにやら理事長から更新を催促されたので嫌々、、、仕方なく、、、アレ?本音しか出ないぉ?

ということで、なんか自己紹介?

名前:ぼのぼの
生年月日:内定取消世代
職業:自宅警備員時々音楽
趣味:ニコ動、アニメ鑑賞
好きなもの:声優(ただし女性に限る)
嫌いなもの:日本の行政

うみねこではベアト、霧江、夏妃が大好き、愛してます(●´ω`●)ゞ

うみねこの声優陣も大好きな人ばっかりで嬉しい限りです、とりあえず堀江由衣がスゲー(°д°;)

マリアのきひひをあそこまで再現するとは、、、ボクは大満足です

梨花ちゃまことベルンカステルこと田村ゆかりのブラックモードも大好物です

えすぱ学園はうみねこ原作好きな人多いので、アニメが好きな僕は邪道なようですw

原作も好きですよ?アニメは内容は薄すぎるwww

が、堀江由衣がいる!井上麻里奈がいる!喜多村英梨がいる!大原さやかがいる!小林ゆうがいる!あんどもあ!

ぶっちゃけ最近声優しか見えてねぇからな、アニメ見ててもw内容見れてないヽ(;´Д`)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


問題の制作ですが、現在ボーカルレコーディング中です、完全単独行動に走ってるので若干ビビり気味

そして、着々と時間は進んでくれやがるので間に合うかとっても不安

まぁ、なんとかなってくれ
関連記事
2010-06-09 : 自己紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
about
えすぱー学園とは。
すみー、かずち、ぼのぼの、Shin
のメンバーによる音楽制作集団です。
同人音楽などを作っています。

作品に対するご意見ご感想、
ご依頼等何かございましたら、
mail☆espergakuen.com(☆→@)へお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。
バナーを貼って応援していただけますと嬉しいです!
[URL:http://espagakuen.blog134.fc2.com/]
[200×40バナー]
[468×80バナー]



Pagetop

counter

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

