同人音楽制作集団。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おはようございます。


おはようございます。エスパー学園すみーです♪

夏コミに向けてリリース予定なうみねこイメージソングアルバム。

無事に夏コミは落選しました!!(で、いいのよね?w)
そんなわけで。

「あけちゃダメ猫の箱」土曜日 東地区 "Y" ブロック 48a



にて、委託予定です。
うみねこイメージアルバム。
ちなみにすみーのリアル姉のスペースw

さてさて!
我らがエスパー学園が誇る残念なイケメンことRyota君の楽曲があがってまいりました。
個人的にかなり好みでこれは楽しみな感じ!
この先のスケージュールとか心配なことは山積みですがw
これは豪華なアルバムになっちゃうでないの?!と1人wktkしてますw

前の記事でいおさんがご紹介してくださいましたが、
とりあえず私の曲はタイトルが決まりました!
歌詞もあがりました^^
曖昧だった曲の輪郭がいおさんの作詞によってちょっとリアルになった感じ。
あとは歌入れです!
きゃー楽しみ!
「金色」はお互い顔をあわせずの宅録でしたが、今回は顔をあわせてのレコーディング!
しかもスタジオで!!!

ちなみにエンジニアは私やります><
ディレクションは、予定が会えばRyota君....になるのか?w
ていうか出来ればレコーディングは皆来てほしいんだけど。時間とか色々あるからねえ。
へっぽこエンジニアですが、がんばります!

* * * *




なんかきちんとした自己紹介的なのした事なかったから。
しちゃおうかと思います!!!

名前:すみー
生年月日:ゆとり
好きな音楽:ゲーム音楽全般。クラシック。その他気に入ったら何でも。
尊敬するアーティスト:崎元仁

しがない作曲家志望で鍵盤弾き。
Macのデジパ使いです。
所有楽器はエレクトーンSTAGIA

*音楽歴的なもの。
4歳の頃にピアノ教室に連れて行かれ
嫌々練習をしてたんですが。
ゲームやりまくってたら、ゲーム音楽によって絶対音感がついて。
以降はゲーム音楽をコピーしまくって、ピアノで弾いてたら
「ゲーム音楽みたいなのはエレクトーンがいいよ」と薦められ、
エレクトーンのレッスンをはじめました。
コンクールやらイベントやら色々出てました。

人前で弾くのが好きだったので、プレイヤーを目指していた矢先。

崎元仁さん作曲のブレスオブファイア5のサントラを偶然耳にし、
その音楽に物凄い衝撃を受けました。
この世にこんな天才がいたのかと。

それからDTMを学びたいと思って高校卒業後は音楽の某専門学校に。
卒業後の今現在は割と希望していた職に近い場所で働いています。

好きな音楽はやはり音楽に興味を持つきっかけになったゲーム音楽です。
ゲーム音楽に関する知識ならやたらあります。
あとアニソン系もすきです。
クラシックもすきです。
邦楽もふつうにすきです。
洋楽も聞きます。
ちなみにぼの君は洋楽マニアだよ。洋楽のことなら彼になんでも聞くといいw


うみねこではローザおばさまが好き杉ます。
私も「気持ち悪い!」って言われて踏まれたいです。
アニメのスーツ仕様のローザ叔母さまはなんだかむちむちでエロいと思う。
何あの肌を露出してない究極のエロは!!!

あと例の名台詞よりも個人的にはえp4でマリアに

「正直に言いな」

と迫るローザ叔母さまのほうが私には衝撃だった。

今日も明日も明後日もローザ叔母さまがだいすきです^q^

そんなわけで。みんなも自己紹介して親睦を深めようぜの会。




関連記事
2010-06-09 : 自己紹介 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
about
えすぱー学園とは。
すみー、かずち、ぼのぼの、Shin
のメンバーによる音楽制作集団です。
同人音楽などを作っています。

作品に対するご意見ご感想、
ご依頼等何かございましたら、
mail☆espergakuen.com(☆→@)へお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。
バナーを貼って応援していただけますと嬉しいです!
[URL:http://espagakuen.blog134.fc2.com/]
[200×40バナー]
[468×80バナー]



Pagetop

counter

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

