同人音楽制作集団。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

制作内容

ボーカル兼作詞兼作画担当のiojjj(いお)です。
まだ誰も書いてなかったので、今私たちが何を作っているのか説明。

現在「うみねこのなく頃に」というゲームの二次創作同人音楽を制作中です。
6曲程度のミニアルバムを作る予定。
夏コミで頒布予定です。

今私が担当しているのが、うみねこのキャラクター、マリア、エリカのイメージソングの歌詞と歌。
歌詞はどちらもつい先日あがった所です。
タイトルに悩み中。
マリアの曲はすみーさん作曲。
エリカの曲はかずちさん作曲です。

あとはぼの君作曲の嘉音・紗音の曲と…あとは?詳しくは知らないのだ。不安。

ともかく5月末辺りにレコーディングなのですが、なんとすみーさんの素晴らしいコネのお陰でスタジオ録音できるそうな。
ありがとう!ありがとう!
前回の「金色の蝶」の声は私の自宅の超貧弱なマイクでの宅録だったのでオケに申し訳なくて。
今回は心置きなく歌える。

レコの日取りはまだ決まっていませんが時間がなさそうなので練習に励みます。
歌詞も割りとマジになって書きました。
集中できたのであんまり悔いはない。
歌も後悔しないようにベストでいくつもりです。

関連記事
2010-05-16 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
about
えすぱー学園とは。
すみー、かずち、ぼのぼの、Shin
のメンバーによる音楽制作集団です。
同人音楽などを作っています。

作品に対するご意見ご感想、
ご依頼等何かございましたら、
mail☆espergakuen.com(☆→@)へお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。
バナーを貼って応援していただけますと嬉しいです!
[URL:http://espagakuen.blog134.fc2.com/]
[200×40バナー]
[468×80バナー]



Pagetop

counter

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

