同人音楽制作集団。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

テスト兼謝罪兼自己紹介

あーあー(@ ̄Д ̄@;)
テストテスト、、、

雨風呂


やったことないからよくわからん・°・(ノД`)・°・

とりあえず

テスト

無駄にいろいろ付加させてみる

テスト終了。うまくいってるといいけどσ(^_^;)


さて、まずは

謝罪m(_ _ )m


夏コミ落選濃厚、、、というか確実というか、、、


すいません

申込書類不備が発覚しましたorz

とりあえず今回は夏さんのスペースにて委託という形で出馬ということになりまする、ごめんなさい・°・(ノД`)・°・


というわけで自己紹介に入りたいと思います


エスパー学園

割と本気めで音楽に取り組んでいこうというニート率高めな集団です

サークル名は

某魔術やら科学やら的ラノベ

とは

一切関係なく


まぁ由来は秘密。割と危険なネーミングだと思われるので


メンバーは今のところ5人?なのかな?


そんな感じヾ(@^▽^@)ノ


そしてそんでボクはというと

エスパー学園生徒会長
生徒番号3

ぶっちゃけ今適当に作った設定です、はい

名ばかり会長です( ̄_ ̄ i)

さっそく

書類不備

とかしでかしてますが何か?


ということで会長として会計書記を任命する!


カズチ君

や ら な い か ?


異論は認めません


そうだなー、せっかくだし目標でも決めますか、、、


目標!



目指せウィキペディア


コレで行こう( ̄^ ̄)
関連記事
2010-05-04 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
about
えすぱー学園とは。
すみー、かずち、ぼのぼの、Shin
のメンバーによる音楽制作集団です。
同人音楽などを作っています。

作品に対するご意見ご感想、
ご依頼等何かございましたら、
mail☆espergakuen.com(☆→@)へお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。
バナーを貼って応援していただけますと嬉しいです!
[URL:http://espagakuen.blog134.fc2.com/]
[200×40バナー]
[468×80バナー]



Pagetop

counter

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

