同人音楽制作集団。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

便所の落書き〜ジャンプコミックス(ネタバレ多数)〜

今月のジャンプコミックスは集めてる漫画が一気に出てくれちゃって

テンションが鰻上りのぼのぼのです、こんばんわ

ワンピース、ナルト、黒子のバスケ、暗殺教室と、それぞれの新刊を買ってきましたよ!
(あと会長はメイド様の17,18巻も(小声


ぶっちゃけ連載のほうでも読んでるのでね、内容は全部知ってるのですがワンピースは連載だと正直ちんぷんかんぷんなので改めて読むとなんだかんだとすっげえなー!とワクワクが止まりません!

コアラかわいいよコアラ!

魚人空手師範代ってなかなか熱い肩書きになって革命軍として現れて、元奴隷から大出世してますね。フィッシャータイガーも多少はその生涯が報われるのではないのかと思うと革命軍(特にコアラの)今後の動向に期待せざるをえませんわ!

ふと思ったのが、コアラとおそらくサボと思われる人物とロビンは既に面識あるのですかね?

個人的にあまりおもしろくなかったパンクハザードからここまで面白くしてくれるとはやはり侮れぬ!ドレスローザを読んでる今となってはパンクハザードも大事な一編なのだなと。

ナルトさんは、うん。あれね、もうそろそろ終わらせてくれていいのじゃないでしょうか?連載のほうの話になりますが正直オビト改心は微妙ですわー。改心するとはわかってましたがw

テンテンさんも棚ぼたで忍具手に入れて覚醒フラグ建ちましたし、もういまさらテンテンとかwwwって気しかしていません。ナルティメットストームのために主要キャラたちに新技や活躍を設けているのではないかと勘ぐってしまう展開の遅さにヤキモキです。それでも買ってしまうのですが...

黒子はもう『洛山は糞チーム』ってボクの中では固まりましたありがとうございます。青峰解説者と紫原解説者のプレーがみたいのですよボクは!

そして暗殺教室ですねー、食戟のソーマと並んでいまジャンプで次の週を楽しみにさせてくれる漫画ですわ

個人的に拳銃の扱いが女子で一番上手いとやらの速水さんが大好きです。

もう彼女だけ描いてください!(懇願

(ビッチ先生も好きですよ、カラスマとうまくいってほしいですねー

そして覚醒渚ちゃんのあの1ページには連載時もコミックスでもテンション上がるページでしたわ。あの自称父ちゃん(名前忘れた!)の清々しいほどの糞っぷりも渚ちゃんのかっこよさを助長してて素敵でした



とまぁなんとなくブログでも書いてミルカーと思い立ったものの特にネタが思いつかなかったので漫画の話をしてみた
関連記事
2014-03-07 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
about
えすぱー学園とは。
すみー、かずち、ぼのぼの、Shin
のメンバーによる音楽制作集団です。
同人音楽などを作っています。

作品に対するご意見ご感想、
ご依頼等何かございましたら、
mail☆espergakuen.com(☆→@)へお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。
バナーを貼って応援していただけますと嬉しいです!
[URL:http://espagakuen.blog134.fc2.com/]
[200×40バナー]
[468×80バナー]



Pagetop

counter

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

