同人音楽制作集団。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マリオカート64だったらピーチ姫です@ぼのぼの

こんばんわ、おひさしぶりです。

なんかブログなんてやってたなー。って思い出したら書いてみたくなったから超ひさしぶりに書いてみようと思います

特にネタはないので最近のマイブームみたいなものを

いまさらですが、バイオ6を発売日に買いまして、ネットでは酷評されていますが楽しくてしょうがないです。ジェイク編の3章序盤のシェリー操作とかね。

バイオは3と4で古参、新参と分かれてるような感じの論争をたびたび見ますが、ボクはシリーズ通してどれも好きです。コードベロニカが外伝的なものだと発売当時思ったのと、ゲームキューブだWiiだとことごとくハードに避けられてる0をやったことなくていつかやりたいなー。と最近思ってます。コードベロニカはなんでナンバリングタイトルにしてくれなかったのでしょうね?

さて、そんなこんなでバイオ6、一緒にやってくれる人随時募集中です。最近はめっきりマーセばっかり特に高得点を狙うわけでもなくシェリーが使いたいがためにちろちろやってます。時々シナリオ、難易度ベテランのハンドガン縛りとかもやってはみるんですが、なかなかどうしてすぐに他武器に頼ります。

だれか一緒にやりましょうぞ。プレステのアカウント?ID?だかはツイッターと一緒なんで、よかったら是非!ツイッターで声かけてからのほうがレスポンスはいいと思うので。そんな感じで。

だれか来てくれたらラッキーだなー


さてさて、お話は変わりまして

来月はいよいよボマス&コミケですね。なんだかうちのサークルも無事抽選だかなんだかわかりませんけど通ったようで参加させていただきます。

プレス屋への納期がそろそろとかで制作最終段階って感じなのでしょうかね?ぶっちゃけ相方に負担かけまくっててそろそろ本気でキレられると思うのですよ。Lineで熊がウサギを蹴り飛ばしてる絵文字のようなものが何時間かおきに連投されてきたときもありました。えぇ、締め切り思いっきり破ったんですけど。。。

楽しいイベントになるといいですねー。行けばたいてい毎回楽しいんですけどね。でもまぁぶっちゃけ自分たちのCDを作って参加する以上は一枚でも多く捌けてくれた方が楽しいんですよね。そりゃあ聴いてもたいたくてCD作ってるんですし。オカネモホシイシ...


まー、まだ一ヶ月近く先の話ですが、なんだかんだ楽しみですね、ボク個人としては割と久々にイベント参加ですし、しばらく音楽やってなかったしなんで。

これから定期的にブログ書けるといいなー。すぐめんどくさくなるんですよ。どうすれば続くんですかね?

というわけでまた5ヶ月ごとかに書くかもしれません。

だれかバイオやろうず!

ぼのぼの
関連記事
2012-11-19 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
about
えすぱー学園とは。
すみー、かずち、ぼのぼの、Shin
のメンバーによる音楽制作集団です。
同人音楽などを作っています。

作品に対するご意見ご感想、
ご依頼等何かございましたら、
mail☆espergakuen.com(☆→@)へお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。
バナーを貼って応援していただけますと嬉しいです!
[URL:http://espagakuen.blog134.fc2.com/]
[200×40バナー]
[468×80バナー]



Pagetop

counter

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

