同人音楽制作集団。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スーパー三和のテーマソングをリミックスしましたというクソ正直なタイトル

こんばんは、かずちです。

また性懲りもなく動画を投稿しました。


僕の地元に三和というスーパーマーケットがありまして。
そこでは「サンワ・マイ・フレンド」という曲がエンドレスで流されているのでございます。

幼少の頃より刷り込まされていた音楽から解放される為に、
僕はこの曲のリミックスに挑んだ訳です。

結果は大敗でしたけれども。


例によってコード進行公開~!
sanwa_in.png
イントロです。ベースが動き回りまくってます。

sanwa_a.png
Aメロ。「始まったばかり~」の所ですね。

sanwa_b.png
Bメロ。「眩しい光が~」の所。微妙にAとは進行を変えました。

sanwa_c.png
サビ。「街は今~」のところ。似てるようで全部進行違いますですのよ。

sanwa_D.png
「ENJOY SHOPPING~」のところ。英語の発音させるのが意外と難しかったでしゅ

sanwa_inter.png
アウトロ。フルコーラス作ろうと思ったけど1コーラスで心が折れたのはナイショです。


MIDIファイルも公開~!!こっちの方がシンプルで聴きやすいかも?
MyFriendsSanwa_Arrange.mid

かずち

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

2012-01-19 : 音楽 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Flash張れるかテストです



2012-01-17 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明けリミ

あけましておめでとうございます。
かずちです。

新年早々リミックス企画が開催されていたので、
参加させていただきました。



MIDIファイルも公開しちゃいます~。

HelloStrobe_Remix.mid

コード進行はけっこうややこしいので説明しません!
リクエストあったらやります~

かずち

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

2012-01-04 : 音楽 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
about
えすぱー学園とは。
すみー、かずち、ぼのぼの、Shin
のメンバーによる音楽制作集団です。
同人音楽などを作っています。

作品に対するご意見ご感想、
ご依頼等何かございましたら、
mail☆espergakuen.com(☆→@)へお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。
バナーを貼って応援していただけますと嬉しいです!
[URL:http://espagakuen.blog134.fc2.com/]
[200×40バナー]
[468×80バナー]



Pagetop

counter

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

