同人音楽制作集団。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

怪盗カティーアCM完成


M3えすぱー学園新作第二弾!
「怪盗カティーア」CM完成しました~。



この動いてるうううううう!!!!CMを作ってくださったのは某クシクセニカさん。
本当にありがとうございました><
BGMは主題歌「Night step」
ここでしか聞けない大橋さんとピュイさんのデュエットになります。

こちらピュイfeat.えすぱー学園「S-06b」にて頒布します!
どうぞよろしくお願いしますー!
2011-04-25 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「P.S.」クロスフェードデモ完成!



「P.S.」のクロスフェードデモ出来ました~。

入稿も無事終わり、一安心です!
当日は私も行ける事になりましたので><
M3で僕と握手!


◆こっそり告知

本日23時頃よりU-st「池袋ストリーム」にこっそり出るかもしれないよ。
2011-04-22 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レコーディングおわった!ジャケもあがったよ!!


さて、前回更新から結構な時間が立ってしまいました。
M3で販売するピュイさんアルバムその名も「P.S.」

先日レコーディングを無事終えました。
あとは細かい作業を残すのみ。
マジ怒涛のスケージュールでした。
ピュイさんの集中力、そして歌唱力にただただ感謝!

shin君

blogには初登場?のえすぱー学園shin君です。
新メンツです。一番の若手です。ピチピチです。

ギミック

画像にはいませんが、今回ジャケット周りをお願いした蛾未来ちゃんも来てくれたよ。

蛾未来ちゃんは今回、本当に素敵なジャケットを書いてくれました。
ピュイバムジャケ

既に私の待ち受けです^q^
そんなニコ動の歌い手ピュイの初のオリジナルアルバムは
2011年5月1日M3にて!えすぱー学園スペース「S06bで発売です!
4曲入り500円となります。

当日は私は仕事で行けませんが(涙
ピュイちゃんと蛾未来ちゃんが売り子をしているので、皆様よろしくお願いします。



それからそれから。
えすぱー学園、ついに念願?のライブやっちゃうよー!

http://hullfes.web.fc2.com/index.html

ずいぶん前から水面下でこっそり準備を進めていたのが、震災の影響などで延期になり、
6月下旬にまた!やりますよーってな感じで。
あわせて色々準備しており、もうてんやわんやー!
嬉しい悲鳴です。

実はこっちのライブ特設ページの方でもブログ書いてまして。


http://sumiblo0403.blog.fc2.com/

いったりきたりー!ですが、こっちもよろしくお願いします。
2011-04-18 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

M3!!!

皆様お久しぶりです。すみーです。
震災からもうすぐ一ヶ月がたとうとしていますね。
私の周りはゆっくりと日常を取り戻しつつあり、
こうして変わらず音楽が出来る幸せを改めて感じています。
今なお大変な被災地の皆様が一日も早く心から安心して過ごせますように。。。
私たちは出来ることをしたいと思います。


さて、5月1日はM3ですね。
えすぱー学園、もちろん参加します!
なんと、今回は新譜が2作もあります^ω^

ひとつめはニコ動の歌い手さんピュイさんとえすぱー学園のコラボアルバム!
実はわたくし高校生の頃からピュイさんの大ファンでありました...!
今回こうしてコラボすることが出来て本当に...なんかもう...言葉にできないっす...!

こちらのピュイさんコラボアルバムは4曲入りの500円の予定です。

ふたつめの新譜はピュイさんと声優の大橋 隆昌さんによるドラマCDになります。
こちらはドラマCD本編(30分)に加え、二人によるデュエット主題歌にそれぞれが歌うEDテーマ。
それからものすごい隠し玉があります(笑)
詳細出次第明かしていきますので皆様よろしくお願いしますー^ω^

えすぱー学園のスペースは「S06b」になります。
ええ、壁際なんですよ/( ^o^ )\ なんてこったい. /

そんなわけで連日レコーディングやら打ち合わせの日々が続いてます。
幸せだね!

また明日も明日でお知らせすることがありまくりんぐなので更新します!きっとね!

2011-04-04 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
about
えすぱー学園とは。
すみー、かずち、ぼのぼの、Shin
のメンバーによる音楽制作集団です。
同人音楽などを作っています。

作品に対するご意見ご感想、
ご依頼等何かございましたら、
mail☆espergakuen.com(☆→@)へお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。
バナーを貼って応援していただけますと嬉しいです!
[URL:http://espagakuen.blog134.fc2.com/]
[200×40バナー]
[468×80バナー]



Pagetop

counter

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

