同人音楽制作集団。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CD届いた@iojjj

一足先に委託分のCDが届きました。

TDCD

是非会場で手に取ってみて下さい。
ノシ
2010-12-29 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

試聴PV完成!@iojjj

ニコニコ


youtube


編集アップ完了。
しんどかったですが、素晴らしい歌とイラストのお陰でハアハアしながら乗り切りました。


素晴らしい歌声を披露して下さったお二方のご紹介です。

ベアトリーチェ:風佳(ふうか)from AxIs様

霧江:ロク様


ご協力頂いた絵師様のご紹介です。

ドラノール:niso様
http://pixiv.cc/rainbow119/

縁寿&天草:このえ様
http://penthrite4.blog21.fc2.com/

ベアトリーチェ:百湖三様
http://moplussite.web.fc2.com/

霧江:陽州様
http://yohsyuan.sakura.ne.jp/


高クオリティすぎる歌&イラストをありがとうございます!
本当にえすぱーは果報者です!
2010-12-23 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

入稿完了!@iojjj

TD600


死にそうになりながら入稿してきました。
ジャケは死にそうな私の思いが出まくってすごく暗かったので、明るく修正するのを夏さんに手伝って頂きました。
塗りの力ってすごいなあ。到底及ばない。

タイトルは「Teardrop Theater」です。
前回の「Diabolic Theater」とかけてあります。
今回の名付け親はかずち君です。

お品書きは、

ドラノール「デウス・エクス・マキナ」/作曲かずち、作詞かずち、歌唱iojjj
霧江「Midnight×Checkmate」/作曲ぼのぼの、作詞ぼのぼの、歌唱ロク様
天縁「三日月クロスゲーム」/作曲すみー、作詞iojjj、歌唱iojjj
バトベア「Golden Warp」/作曲Ryota、作詞ATAKA様、歌唱風佳(ふうか)from AxIs様

となっております。
カップリング曲多めです。

私が歌わせて頂いた2曲については私が大満足の完成度となっております。
自分が満足できないと人にも満足してもらえないと思う。
_______________________________

夏コミ直後に収録したえすぱー裏らじお、アップしました。
ネタバレ全開なのでご注意下さい。
前回マリアのPVイラストを描いて下さった旭ちゃんにも出演して頂きました。
旭ちゃんとEP7の復習をしよう。
いおは相槌を打っているだけです。無能パーソナリティ^0^
そして色々読み方が違ったり、二人でバカを露呈しています…^0^
皆つっこんでね。



2010-12-17 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム
about
えすぱー学園とは。
すみー、かずち、ぼのぼの、Shin
のメンバーによる音楽制作集団です。
同人音楽などを作っています。

作品に対するご意見ご感想、
ご依頼等何かございましたら、
mail☆espergakuen.com(☆→@)へお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。
バナーを貼って応援していただけますと嬉しいです!
[URL:http://espagakuen.blog134.fc2.com/]
[200×40バナー]
[468×80バナー]



Pagetop

counter

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

