同人音楽制作集団。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

M3無事終了。

M3無事終了致しました!

えすぱー学園prezents

「告白ファンタジック」「腹黒クロマティック」

両方とも当日販売分がほぼなくなりました!
あとは通販でのご案内になりますのでしばらくお待ちくださいませ~。

えすぱー学園のスペースに予想以上にたくさんのお客様が来てくださって本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

更に差し入れもたくさんたくさん頂いてしまい。。。
疲れた脳と身体に甘いお菓子はとっても効きますね(^q^)
焼き菓子の詰め合わせにクッキーにお茶にと本当にありがとうございます。
おいしいです(現在進行形)

反省点はたくさんあれど、
えすぱー学園一同の音楽が皆様の心に届きますように。


そしてM3が終わったからといって安心してもいられないのです。
きたる11月14日!
えすぱー学園はTHE VOC@LOiD M@STER14にも参加します(`・ω・´)
略してボーマスと呼ばれてるものですね。
あと14日しかないが大丈夫か?
大丈夫だ。問題ない!
もちろん新譜ひっさげての参加ですので皆様こちらもどうぞよろしくお願い致します!
会場は池袋:サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC
えすぱー学園はB46!ですよ。



M3が無事に終了した後。
一同はミーティング兼打ち合わせのために「ウエイトレスさんの衣装がガチで可愛いから!ついでに顔のレベルもヤベェから!」とすみーイチ押しの某ラ◯ルへ^q^
店員さんマジで可愛かったわあ。。。^q^

ちなみにえすぱーの打ち上げはファミレス!ノンアルコール!夜9時解散!ととても健康的です。
改めて今後の抱負や予定を話し合って親睦を深め(笑)
こうして全然違う人間が集まってひとつの物を作ってゆくってすごい事だなあ。と実感しました。


ボーマスの告知は徐々に解禁していこうと思います。
別にかくすほどの事でもないけど~。(笑)
ではでは。
参加者の皆様。本当に今日はおつかれさまでした!
スポンサーサイト
2010-10-31 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

M3またまた告知。

いよいよ明日ですね!すみーです。
どっきどき!
よろしくお願いしますー。

さっきまでryota君がユーストで生放送してましたね。
ryota君は「ただしイケメンに限る」が適用されない今時めずらしいイケメンです^q^

さてさて。
またお知らせ的な事をしたいと思います。前日だけどw

明日のM3でえすぱー学園が音楽を担当させていただいた同人ゲーム「youth」の委託販売を行います!

それから明日リリースの「告白ファンタジック」「腹黒クロマティック」はイベント終了後にとらのあなさんでDL
販売、
あきばおーさんで通販を行う予定です!予定ね(笑)
遠方で来られない方いらっしゃいましたらこちらでどうぞです☆

それではみなさま明日お会いしましょうー☆
2010-10-30 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

特典のご案内


愛機のmacたんが壊れたけどリンゴさんに相談したら3日で修理してもらえた。
リンゴさんの有能さに感動した。
どうもこんにちわすみーです。

さてさて、
いよいよ迫ってまいりましたのM3のご案内。
M3でえすぱー学園NEWアルバムが2枚同時発売するわけですが。
アルバム2枚同時購入者には素敵な特典付き!!
ですよん♪

数に限りがございますのでお早目に!
特典の正体は、当日のお楽しみです。



誰も2枚買ってくれなかったらどうしよう。
2010-10-28 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんだかとってもアウェイなかんじ!


お知らせでーす!

M3さんで参加サークルリストさんが発表になりましたね☆

http://www.m3net.jp/m3_26/circles.html

じゃん!!

えすぱー学園は二階、イ62ですね!!
説明 「同人ゲームうみねこのなく頃にイメージソングアルバム出します。」

嘘だーーーーッ!orz

これ、嘘です。ごめんなさいorz
当初の予定ではまだディアボリックシアターのアルバムが大量に残っている予定だったんですorz
それが嬉しいことに予想以上に売れ、もはや在庫0

というわけで、M3ではえすぱー学園は初音ミクブラック&ホワイトという2種類のアルバムを出します。

配置がとってもアウェイな感じだなあorz

2010-10-17 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

youth番宣


えすぱー学園が音楽を担当している同人ゲーム「youth」のお知らせです!




青春バンドノベルゲーム「youth」が
2010.10.24 サンシャインクリエイション49 Bホール ク03a「future extra」
にて追加要素ギッシリ!なアペンド版を布致します!

追加要素その1
ニコ動の人気歌い手、ゼブラさんが挿入歌を歌っています!

追加要素その2
上の動画を見てもおわかりの通り、購入して下さった方にもれなくyouthボイスドラマがついてきます!


追加要素その3
人気キャラ獅堂さんとライバルバンドのシナリオが追加!


なんだかとってもあったかい気持ちになれるサウンドノベルゲームですw
でも…それがあったかだけで終わらないんだな…。

気になった方は是非☆


2010-10-08 : diary : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »
about
えすぱー学園とは。
すみー、かずち、ぼのぼの、Shin
のメンバーによる音楽制作集団です。
同人音楽などを作っています。

作品に対するご意見ご感想、
ご依頼等何かございましたら、
mail☆espergakuen.com(☆→@)へお願いいたします。

当サイトはリンクフリーです。
バナーを貼って応援していただけますと嬉しいです!
[URL:http://espagakuen.blog134.fc2.com/]
[200×40バナー]
[468×80バナー]



Pagetop

counter

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。